2010年12月30日

自宅でセルフイオン導入をこまめに行えば1年後に大きく差がつく

まめにやるか やらないかで

大きく差がつく方法はなんといっても




「セルフビタミンCイオン導入」




です。

肌の上にいくらあれこれのせても

肌にはバリア機能があって、

なかなか肌の中の方には入ってくれません。

導入器は微弱な電流をかけてイオン化させ、

お肌の奥深くまで浸透させる働きがあります。

普通に塗るより実験室的には



100倍の浸透効果がある




と言われています揺れるハート




ビタミンCイオン導入はよくクリニックのメニューにもありますが

はっきり言ってしまうと、自分で全然できます。

パフォーマンスの良さは機械の性能によるところが大きいので

導入器にはある程度お金をかけた方がいいですが、

導入用のビタミンCローションなんかは自分で手作りすれば

なんとも安上がりかつ効果の高いケアが自宅でできてしまいます!



ビタミンC導入は美白、シミの予防、ニキビ痕の改善、毛穴、

お肌の抗酸化作用(肌の老化を防ぐ)etc..

様々な効果があります。

メイクの前に行うと、キメが整って毛穴が引き締まるので

メイクの仕上がりも断然良くなります。

お肌の乾燥の度合いによりますが、

週3回くらい行うとベストです。

問題は、続くか続かないか..でしょうねあせあせ(飛び散る汗)

私も買った当初はかなりはりきっていました。

私のはローラーに濡らしたスポンジにビタCローションを浸して

コロコロところがすタイプのものなのですが、

機械を出してきて、スポンジを濡らしてコロコロするのが

どうにも面倒くさいんですたらーっ(汗)

ただ、気持ちを新たにまたしばらく頑張ってみると

やはり肌の調子が違うので、

やらなくなる度に罪悪感を感じてしまうのがイタイところですふらふら

ただ、お肌のお手入れがそれほど苦にならない方には

超オススメ & 安価なお手入れ方法なので、

ぜひやってみて下さい。

乾燥肌の人は導入が終わった後、ちょっと突っ張る感じがするので

十分な保湿は必須ですパンチ

私が思うに

たまのフォトフェイシャルとセルフイオン導入で

お肌はかなり良い状態を維持できると思います。

クリニックでイオン導入をしてもらうと

内容は同じなのに1回3000円〜12000円くらいかかります。

そう考えると、クリニックでやってもらうのは

はっきり言って









かもしれませんがく〜(落胆した顔)

やればやった分だけお肌は回復するので

ぜひやってみたいケアと言えるでしょう。

根気のある方はぜひ継続してやってみて下さい。

継続はなんとやらと言いますもんね。

がんばりましょうひらめき




posted by ポスト美魔女(予定) at 04:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。